2022/06/30

「東京諸島フォトセッション」の開催について

アンテナショップ東京愛らんど情報発信スペースにおいて、写真家の田辺氏(XPL→X Photo Laboratory)による「東京諸島フォトセッション」を開催します。第一弾のテーマは「島ポートレート」、「そこにある海」です。

展示期間は令和4年7月1日~9月30日を予定しております。ぜひ、アンテナショップ店頭にてご覧ください。

 

写真をクリックすると撮影場所の情報を見ることができます。

 

『島ポートレート』

 

 

 

 

 

 

 

 

『そこにある海』

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が上手くなりたい方向けの写真の実験室、それが XPL→X Photo Laboratory です。

XPLでは、東京諸島を周遊し写真で魅力を発見するフォトセッションをこれまで行ってきました。

活動を通じて、現地の温かいサポートをいただきながら、島々の美しい風景、街並み、人々をたくさんの写真に収めてきました。

各島の魅力探求から始まったフォトセッションは、回を重ねるごとに繋がりを広げ、今では写真で人と人とを繋ぐ「絆」になっています。

今回、これまでのフォトセッションの成果をまとめ、東京諸島のアンテナショップである東京愛らんどにて写真展示をする機会に恵まれました。

これも、昨今の厳しい状況下にあって、フォトセッションの活動を受け入れ、手厚くサポートしていただいた多くの方々のおかげです。

レンズを通して見た「一番近い楽園」東京諸島とそこに住む人々の魅力を感じていただければと思います。

 

写真家 田辺(XPL→X Photo Laboratory)

広報事務局宛ご意見ボックス
広報事務局宛ご意見ボックス